 
双子 
キラとサラ

双子ってかわいいですよね。
双子の出てくるお話では「二人のロッテ」とか「セントクレア学院」とか
最近見た映画では湯婆婆と銭婆・・・。
映画の中で二人が同時に出るシーンはなかったですね。

連休中に「ラピュタ」と「千と千尋」と「コクリコ坂」を見ました。ジブリ祭りだわ。

千と千尋は見れば見るほど不思議なシーンがあるそうで、
言われなければ気が付きませんでしたが
最初のシーン、トンネルの入り口にある両面に顔のある石像、ラストシーンの帰りには顔がない。
ひゃ~~全然気が付きませんでした。

向かって左がアンバサキラ、右がサラです。

続きを読む »

バブーシュカ(?) 
バブシュカ

こんな風にフリルをつけたらかわいいかな~と試行錯誤。
うん、かわいい。
キラちゃんはもっとかわいい。

バブシュカってロシア語でおばあちゃんの意味だそうで・・・。
でも「バブシュカ」と言う言葉の響きがかわいいよね。
「三角巾」よりは。笑


寒いGW。
皆さん楽しんでいますか?
こちらは夕べ雪降ったよ!(>_<)
ありがとうございました 
これから

オークション終了いたしました。
どうもありがとうございました。

次回は幼SDサイズの色違いを作っています。2着なので少々時間がかかります。(^.^)


GW後半が始まりますね。
テニス…と思ったのですが、こちらのお天気雪マーク!5月なのに!!(>_<)
出品しました 
めぐ


やっと出品いたしました。
終了は木曜日の夜です。良かったらご覧くださいね。

ぽちっとページが開ければいいのですが出来ません。(^_^;)

GW前にもう1着出品したいな・・・。

のの

