 
やっと完成 
水玉*フリフリワンピ


ワンピース放置中だったのですがやっと完成させました。
ヘッドドレスがどうも気分が乗らず取り掛かるのが面倒でした・・・。
ギャザーを寄せるのは好き。

途中のOFが沢山あるので少しづつ完成させねば。
ペアのワンピ 
ペア猫ワンピ1

やはりペアはいいな~。
と言うことでブライスにも作って見ました。
むふcolorさんのカスタムちゃんはかわいいな~。

ペア猫ワンピ2

スカートの中はブルマパンツなので見えてもへっちゃら。
ニッキのワンピとともに久しぶりにオークションに出品しました。



物入りの4月で今月すっごい赤字。
双子にしていたテーラーさんもオークションに出品しました。


みらいのニッキ4月18日発売ですね。
ロボクリスはじめカートが開く予定のショップあるようですので
お迎え予定または双子ちゃん予定の方チャンスですよ。

久しぶりにオークション 
sweet pink sugar

 
バレンタイン・デーまであと2週間しかありませんが、やっと完成したドレスセット♪久しぶりにオークションに出品しました。
2月4日の夜終了予定です。


携帯電話のお話↓

続きを読む »

2006年11月のOutfit 
P1060147.jpg


P1060247.jpg


P1060258.jpg


11月30日まで出品中です。
サンタ服は未完成だった去年の作品を手直ししての出品です。
別珍は大変。よく作ったねえ去年のsnow・・・。


