 
桜、モクレン、チューリップ 
青い椅子

ずっと寒かった北海道、観測史上始まって以来の遅い桜の開花で
桜より早いモクレンも同時に咲き、あっという間に散り、チューリップも終わりかけになりました。

もっとゆっくり春を楽しみたいのにまるで早送りのように過ぎていきます。

私は・・・・いまだになれぬお仕事に翻弄され疲れきっております。

青い椅子

チューリップ

上野ファームです。朝一で出かけたので人もまばら。DOLL連れて行けば良かったわ。
ラベンダー 
ラベンダー

毎年訪れる上富良野のファーム富田。
なぜか毎年行かないと気がすまない。

ファーム富田の画像だらけでDOLLはなしです。↓

続きを読む »

ハニーサックル 
上野ファーム

午後に突然上野ファームへ行きました。
近くの住宅展示場に行ったので「ここまで来たのだから行こうか」と夫。
カメラもお供のドールもなし。
画像は昨年のです。(今年は芝生の上にレンガの小道が出来ていました。)
ハニーサックル調満開ですごく素敵。
薔薇も大きく成長して今が満開。いい香りでした。
車がなくちゃ行きにくい場所なので夫が休みの日にしか行けません。車欲しくなっちゃいました。
上野ファーム 
日曜日。
夫とある薔薇のステキな「オープンガーデン」を見学した後、「上野ファームに行きたくなった」と言うので付き合いました。
訪ねた「オープンガーデン」は画像を編集したあと紹介させてください。
まずは上野ファームから。

お人形さんは連れて行きませんでした。

上野ファーム

素敵なミラーボーダーでしょう?鏡に映したように左右対称になっています。
突き当りには青い椅子。

上野ファーム

クリックで大きな画像になります。
満開のハニーサックル(スイカズラ)のアーチ。つき当たりにあるオブジェが誘います。

上野ファーム

ライオンのオブジェでした。

以下上野ファームが続きます。





続きを読む »


