 
北海道にも桜咲く 
桜


昨日は日中夏のような好天気。(それでも朝晩は寒いのよ。)
お客さんが来ていたので暖かさを満喫できなかったのですが、
この暖かさで一気に桜が花開きました。
4月に桜が咲くなんて・・・・。
GWにガーデニングが出来るなんて・・・。今年は異常に春が早いです。

続きを読む »

週末は・・・ 
また娘のところへ。
昨年は1度しか行かなかったのに(それも日帰り、しかも嵐のコンサート笑)
先月引っ越した前より広くなったマンションにまた2泊してきました。
行き慣れると2時間の高速バスもあっという間。2時間なんて都会では通学通勤の範囲と言うじゃないですか。
今回は札幌でのドールイベントに初めて行きました。

続きを読む »

染め実験 
3.0サイズ

続きを読む »

あみだくじで。 
「生地をもらってください」にご応募いただきましてありがとうございました。

続きを読む »


