スポンサーサイト 
発送いたしました 
大変お待たせいたしました。
本日午前中に発送いたしました。
お問合せ番号は明日中にメールで連絡させていただきます。
今日はこれからカテキョが~~

カードを作ってみたのですが
新しいプリンターになってからカラー印刷したことがなかったので
どこを押してもカラーにならず白黒~~~ごめんなさいね。地味なカード入れました。(T_T)


画像がないので過去画像

ハロウィン
 
snow #-
Re: タイトルなし 
りえるさん
ありがとうございました。
早速ブログにお邪魔しましたよ。(*^_^*)
りえる #7A2p2jAA
 
snowさん、こんばんは ^ ^
このたびはありがとうございました♪
さきほどブログにupしました。
ちょっとお見苦しいものも一緒に写ってますが
華麗にスルーして下さいね ^ ^
snow #-
Re: タイトルなし 
もう少しで届きますので郵便ポストチェックしてくださいね。(*^_^*)
まむ #-
 
こんばんわ。

お疲れ様でした(*^^*)

楽しみに待ってますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

秘密にする


