スポンサーサイト 
進行状況 
進行状況
 
3連休でしたが、平日のほうが主婦は時間があります。
連休忙しかった~。
ワンピースはこれだけ進みました。
レースを飾る作業が一番楽しいです。
若者に漫画を借りました。
ゴシックのイラストを描いている方。ビクトリカのイラストはいつもうっとり。

mannga

このアニメとゴシックのアニメをくれるというので楽しみにしていたら(ゴシックのアニメは北海道では放送されなかったの。(T_T))
こんなものを取り出し↓

USB

私のパソコンにピッと刺して終了。
で、
アニメが全部パソコンに入っていて見られる!
文明~~~~。

オバサンにはとてもついていけない。なんて便利な世の中・・・。(今頃・・・。)
紙袋にどっさりのビデオを貸し借りしていたのはつい最近だったのに。←いや、かなり前だから・・・。
 

秘密にする


