スポンサーサイト 
shopありがとうございます。 
サリー

ショップご利用ありがとうございました。
コメントもいただきとっても嬉しいです。パワーの源になります。
グリーンが一番人気だったようで用意していた生地がなくなりましたので終了しました。
グリーンから縫い始めます。ヽ(^o^)丿
ショップは今日いっぱいで閉める予定です。

フランス語で秋の事をautomne。英語autumnと似ていますね。
de automneがリエゾンして d'automne(ドトーヌ)。発音すると英語と全然違う~。
フランス語ってなんかおしゃれで素敵。
あ、ワタクシ、フランス語は全然わかりません。(^_^;)英語もね。

追記
本日2時半ごろまでにお振込み確認できたお客様には確認メールを出させていただきました。
早々のお振込みありがとうございました。
次の確認は連休明けになります。すみません。
お振込みは連休明けでお時間がある時にで大丈夫ですよ。(*^_^*)



拍手の返事です↓
拍手ありがとうございます。

Tさん
鼻持ちならないフランス語の先生だったのですか。
私が習った先生は鼻づまりだったの。鼻違いだ~。
フランス語って鼻づまりで発音するとそれらしく聞こえる・・・よね。笑

Hさん
いつもお買い上げありがとうございます。
前回のショップと似たデザインなのでどうしようかな~と・・・。
今度は頑張って幼SD服と思っているのですが
うちの受験生、センター試験がもうすぐ・・・私、精神状態、かなりやばくなるなぁ。(>_<)
 
snow #-
Re: 初めまして。 
こんにちは。
お買い上げ頂きましてありがとうございます。
プー3匹ですか?にぎやかでいいですねェ。
うちの黒プーは女の子なのにきかんぼうで、とうとうお婿なしで9歳になってしまいました。
お子さんの年齢も同じぐらい、ラパンまで!
もちろんドール好きですね?
イカみりんせんべいが好物ならば本当にそっくりですよ~。(*^_^*)
お茶したいわ~。ヽ(^o^)丿
まむ #-
初めまして。 
いつも覗き見させて頂いてます。

そして、今回初めてSHOPにて注文させて頂いました*\(^o^)/*

我が家には3匹のプーが居ます。
高校生・大学生の子供が居ます。
車はラパンに乗ってます(笑)


ちょっと似てる気がして←図々しい(^^;;
コメントさせて頂いました!

それでは
可愛いお洋服が届くのを楽しみにしてますね。

秘密にする


