スポンサーサイト 
少し休息 
最初の発送の品がお客様のお手元に届き始めたようで
到着のご連絡を頂きほっとしております。

コーデュロイは扱いやすい生地なので、また作りたいと思います。
秋、冬にぴったりですね。

レースをこってり

snow、自分のおまぬけ行動で、ちょっとへこんでおりました。↓

小さなことですが。

楽天ネットショップで布地を注文したのですが、
メール便で送ってもらうために、少ない量を考え考え選び注文したら
宅急便で届きびっくり!

送料160円(メール便)が540円(宅急便)!
私がちゃんと「メール便で送って」と記載しなかったのが原因だったようで・・・
へこみました。小銭だけどさ・・・。

もう一つのお店ではソファのカバーにしようと布地を宅急便で注文したら売り切れていて・・・。
一緒に頼んだのは少しのハギレだったので「残りはメール便でお願いできますか」と
メール返したら1週間返事なし。楽天ネットショップなのにこんなに返事がないのは珍しいよ・・・。

またもう一つはアマゾン・・・。
アマゾンで買い物したことあまりないのですが
この辺りでは手に入りにくい食品の材料をちょこっと買った。
おバカな私は定期宅配にぽちっとしちゃったのです。
あわててキャンセルして、キャンセルは出来ていたと思い込んでいたのに
突然「発送しました。」とメールが来てこれまたびっくり!
1回だけのキャンセルになっていて宅配は続くよどこまでも~状態だったらしい。

怖いよネットショップ。

キャンセル方法はわかりにくい場所に書いてあるし~。
もういやだよ~。
私にはわからないわ。もうネットショップは控えよう。(T_T)
 

秘密にする


