スポンサーサイト 
制作状況2 
早々のお振込みありがとうございます。
返信メール、届いていない方いらっしゃいませんか?
疑問・質問がありましたら
メールでもブログの鍵コメでもいいのでご連絡くださいませ。
snowは結構おまぬけなので、大切なことを気が付かないでいる場合があります。(;^_^A アセアセ・・・

お振込み確認後、完成出来次第発送いたします。(*^_^*)


やっとここまで

やっとここまで進みました。
本当ならばこの段階でショップを開くべきでした。遅くなってごめんなさいね。
後はモチーフとスナップ。

試験中の娘が遅くまで頑張っているので、私も見習って(?)遅くまで頑張っちゃいました。
でも寝るのは私が先で起きるのは私が後です。(^_^;)
 
snow #-
Re: はじめまして 
こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。 
確認メールを再度送りました。
届かない場合はお手数ですがこちらに再度ご連絡くださいませ。e-466
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


