スポンサーサイト 
ありがとうございました 
突然のショップオープンにもかかわらず
お買い上げ頂きましてありがとうございました。
少しお待たせしてしまいますが急いで仕上げさせていただきます。<(_ _)>

サリーさんが着ています画像ワンピ、1点のみ残っております。
前回のより袖につけたレースが違います。2段つけてみました。

完売いたしました。どうもありがとうございました。

DSC03051.jpg

お裁縫大好きですが夢中になりすぎて食事の支度が・・・。
最近クックパッドのお世話になっています。
人気レシピはやっぱり美味しいですよ。お料理上手な方は尊敬します~。
 
snow #-
Re: タイトルなし 
連絡して良かった~。
(*^_^*)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
snow #-
Re: 送金! 
了解です。こちらもまだ発送できないのでお時間があるときでいいですよ。
いつもありがとうございます。<(_ _)>
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
snow #-
Re: タイトルなし 
こんにちは。お久しぶりです。お買い上げありがとうございます。(*^_^*)
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする


