スポンサーサイト 
shop受注販売のお知らせ 
なんとか見本が完成しましたので受注開始いたしました。
レースの襟は結局カーブのあまりないタイプ。翠星石ふう?!
チュールの襟は無地のお洋服に合うのだ・・・が結論。

エプロンはボイルでも作って、レースと比べてみたかったのですが
ますます遅くなりそうなので次回にトライしてみます。

今回はワンピース2色とエプロン付、エプロンなしで受け付けています。

申し訳ありませんが夏休みハードスケジュール(ほぼ家政婦さん状態)に付、
1か月以上時間がかかってしまうかもしれません。
「それでもいいわ~」とお心の広い方のみご注文くださいませ。

定数を超えましたら一度カートが「ただ今集計中です」になります。
布地などの在庫確認の後また開きます。在庫がなくなりましたらSOLDとなります。

材料切れなのに受け付けてしまった場合は、取り消しさせていただく場合があります。
そんな場合でも黙って許してくださるお心の広い方のみご注文くださいませ。←わがままで申し訳ありません。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





shop商品


shop商品
ラベンダーのほう、白いペチコートをはかせたまま撮影してしまいましたが、付属しません。
スカート部分は無地と2段フリルになっています。素材は綿ローンです。
柄の出方はそれぞれ違います。
手づくりのため襟は微妙に違います。
リボンはカーテンのハギレ市で見つけた生地なので、なくなり次第終了になります。

shop商品

shop商品

エプロンは横で結びます。後ろはループ留めです。
エプロンと言うよりタブリエ?!
リボンはシルバーのパッチン留め予定です。(注文中)
ペチコート…まだできていません。ソフトチュールで作ります。
エプロン
よろしくお願いいたします。
 

秘密にする


