 
少しだけどこか違うセットなのだ 
ドレス

エプロン

ブログを見に来てくださる方全然更新せずにすみません。

エプロンとワンピースのセット3点作る予定でしたが進まず・・・。
少しだけどこか違うデザインであとは生成りのワンピのセット作りたかったのですが・・・。
作るだけ作ってオクに出すわけでもなくショップに並べるわけでもなく・・・。
全てが中途半端ですね。

(T_T)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
たぶん更年期?
やる気が出ない、外出したくない、箸が転んでも腹が立つ。
箸が転んでも可笑しい年頃があったのにね~~。

でもテニスは休まず5回終了しました。
その代り右手首炎症。両足親指水ぶくれ、あらゆるところ筋肉痛~~。

とにかく引きこもりはいけません。
またパートに出ようと明日面接。この年じゃ無理かな~~。
不採用見込んで(?)ブライスのショップ用お洋服見本制作中です。(^_^;)
 

秘密にする


