 
ふんわりスカート 
ふんわりスカート

昨日は身頃とスカートを作ったのですが、合体するまでには至らず・・・。
レースの襟に難儀しました。スカートはギャザーたっぷりでふんわりと。

今日はこれからテニスで汗をかき、明日は役員のお仕事で・・・と
たぶんミシンの前に座れません。(>_<)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


拍手のお返事↓テニスの事
拍手コメありがとうございます~。
訪問したらPさん、素敵なホテルで休暇をお過ごしじゃありませんか。うらやましい。
昔、お蝶夫人のような華麗な乙女だった頃(?)テニスをやっていたのですよ~~~。
マイカーも買ったし、カンを取り戻そうと
格安短期集中レッスンに参加したところ、ハードでハードで・・・。
最近こんなに汗をかいたことがあるだろうか。いや、ない。
筋肉痛でよたってます。(^_^;)
 

秘密にする


