 
完成に近づいたけど放置しそう・・・ 
ふたり

なぜ放置しそうなのかと言うと
後部分を直さなくちゃならないのです。
スカート部分をほどいてまたギャザーを寄せ直して縫い付けて・・・・。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ブライスサイズも作りたくなったし・・・。←浮気者だな~
ボンネットはシンプルながら上手く出来たと思っています。自己満足。( ̄∇ ̄)むふ=3

拍手ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


↓画像が2枚。

ハスカップ

スカートがめくれちゃってますね・・・。↑

ブルーベリー

ボンネット2つ目がまだ途中なのでこの子にはリボン。オーガンジーのリボン見当たらない~。(>_<)


めぐ
 

秘密にする


