 
めぐとドレス 
めぐ

放置していたにもかかわらずご訪問ありがとうございます。
せっかく作ったのでめぐに着せてみました。
ボンネットはまだなので付け襟(まだ未完成)を頭にのせてみました。
エプロンはブライスのです。
 
めぐ

エプロンは肩下がりの田舎風なデザインにしたい。
自己満足です。
ショップ、オクの予定はありません。今の体調だととても無理なので・・・。

めぐ

幼っ子の横顔好きです。

ブライスのお洋服、ジャムシリーズを作りたい。
こちらも自己満足かな。
ショップするほど作れないのでオクにでも出せたらと思っています。
やっと型紙が出来たのでそろそろ作り始めます。
 

秘密にする


