 
放置はだめよ 
フランス語
 
途中で放置されているのは袖。(^_^;)
幼SDはお手々が大きいからゴムかスナップにしないと手が通らないのです。
違うデザインを作りたくなっちゃってまた放置になりそう。

放置の下には・・・
娘、頑張っているので私も頑張ろうかな~と
頑張るレベルが違いすぎるんだけどアーベースィーから始めました。
ワンコの散歩の時にipotで聞きながらぶつぶつ・・・。怪しいオバサンになってる。
こちらもすぐ放置にならないようにしなければ。

あ、4月号だけ繰り返し聞きます。5月号は早くも無理~。
 

秘密にする


