スポンサーサイト 
ハッピーハーバー 
ハッピーハーバー

ブライスの数が増えすぎたので
箱に入れたままの子を少し手放そうかと久しぶりに画像撮ってみました。
あ・・・
かわいい。だめかも。どうしよう。(>_<)
この子の目の色が4色全部好き。
2008年2月22日にロボクリスさんからやって来た子です。
 
snow #-
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
ブライス歴1年でしたらまだまだ増えますよ。なんちゃって。
私も一次は60超えたんじゃないかな。かなり手放しました。
ハーバーちゃんがこんなに人気ブライスになっていたなんて最近オークションを見て知りました。
最近物入りだしパートはやめてしまったしボンビーなのでどうしようかな~と。笑
でも箱から出して眺めるとかわいいんですよね。困った困った。(>_<)
りえる #5e.ed5Lg
 
はじめまして。
いつも、こっそりお邪魔していましたが
大好きなハーバーさんなので
思い切って、コメントしてます。

手放しちゃうのは、もったいないです!
ブライス歴1年ちょっとなので
ハーバーさんの存在を知ったのは少し前…
なので、もう高値の花です(涙)

お迎えするのは、あと1人だけで
ハーバーさんみたいな子、と決めています。
(といいつつ危ういのですが ^ ^;)
snowさんの素敵なお洋服を着たハーバーさんを見たいです♪
初コメなのに、長々とごめんなさい。
またお邪魔しますね ^ ^

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


