スポンサーサイト 
ののとラパンの事 
nono

連休やっと終わりました。
主婦にとってお休みが続く事は大変ダメージが大きいのであります。

外食一度もなかった・・・。家事しんどかった。

連休が終わったらスポーツジムへ行くつもりでしたがそんな元気全くなし。



拍手ありがとうございます。↓ラパンの事
ラパン、快適です。というより他を知らないので。(^_^;)
アルトエコと迷いましたが室内の広さと内装はラパンのほうが良かったです。(お値段も。)
10周年のアニバカーなのでいろいろ付いているようです。
エンジンがボタンと言うところが昔と違いますね~。
エンジンをかけると液晶画面にうさぎがWelcomeと歓迎してくれます。
こどもの日はこいのぼりに入ったうさぎが出てきました。笑

携帯電話(持って2か月。全く使えない。)とマイカー。娘が言うには友達のお母さんはみんな持っているとか。
みんなお金持ちだ~。(単純にドールの買いすぎだろ、自分!)




拍手の返事
ボタンでエンジンはスマートエントリーと言うんですか。(知らないで購入してる。)
リモコンのキーはバッグに入れたまま。
バッグの中のリモコンキーに反応してドアもボタンで開閉出来ます。キーレスプッシュスタートシステムというらしい。(盗難警報装置もついてます。)
いちいち取り出さなくていいので楽です。

ついでにUVカットガラスにオートエアコンです。ナビは付けませんでした。
冬には運転座席が暖まる機能があるらしいです。

軽自動車なのにいたせりつくせりですねェ。(*^_^*)
 

秘密にする


