 
めぐちゃん来た(*^_^*) 
幼めぐ

届きましためぐちゃん!
寒い中ひんやりと冷えて。ピンクのウイッグが似合います。
かわいい~~~ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
後はナナちゃんだな・・・と
つぶやく自分が怖い。

めぐ

めぐ

話には聞いていましたが
箱、無駄に大きいですね。
こまめはプラケースいらないのでは?邪魔ものにされるこまめ。ちょっとかわいそうかな。


拍手のお返事

同じく人形話に飢えているmさん
人形好きは不思議です。初めて会った方でも話が弾むんです~。
札幌が近かったら毎回参加して並びたいです。
ぜひ一度ドールイベントにご参加してみてください。)^o^(
 
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする


