スポンサーサイト 
3度目のアフター 
お待たせしていました受注Aはすべて発送いたしました。
受注Bも来週には発送いたします。
メールが届かない方がおられましたらブログにご一報お願いいたします。m(_ _"m)ペコリ

天気が悪い中札幌アフターへ出かけました。
5月にヴィクトリカを連れ帰って以来の札幌。
事前確認をちゃんとしなかったせいで9時半までに並ぶと思い込んでおりました。
着いたのは9時10分。
呆然と一番後列に立ちすくんでいました。すると友人からありがたいお電話が。
幼メグちゃんは遠くからやってくる事になりました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ありがとう~


後列に並んでいたお兄さん、話しかけてくれてありがとう。ルーシーさんはゲットできたかな。
メグちゃん、ウナちゃんの話が出来て楽しかったです。
リアルな人形語り友に飢えている自分に気が付きました。
イベントへ参加して語りまくりたいです。

そのあとは娘の買い物で歩き回り、足を引きずって瀕死で帰宅しました。(T_T)
 

秘密にする


