スポンサーサイト 
ちまちまと・・・ 
shop

北海道はまだ寒いですが、なんとなく外のにおいに春が混じっています。
道民にしかわからない匂いかな?
雪が解けてアスファルトが見えてくるとうれしくなります。

とうとう冷蔵庫が瀕死。今までは玄関に置いておけば寒いので冷蔵庫と一緒でしたがそろそろダメですね。
今日電気屋さんに行ってきます。(T_T)
今年は絶対冷房をつけたいのでこちらも早々と予約してこようかな・・・。


お洋服は裁断、ピンタックが終わり前身頃制作中です。


追記
やっちゃった!!!
記事をアップしてから気が付きました。
前身頃にレースをつけ忘れました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
スタートからほどかなくちゃならないので作り直します。失敗は3着分・・・。(T△T)
 

秘密にする


