スポンサーサイト 
画像追加 
tea rose

着せている画像が少なかったので追加です。
今回はヘッドドレスまで手が回りませんでした。
サリーさんが付けているのは娘のバレッタ。

スカート部分のレースを5ミリ短くしたのですが、見本のほうが好みと言うお声もいただきましたので戻しますね。

あと修正画像追加です。↓
tea rose

tea rose

最後までうまくいかなかったのは実はベルト飾りなんですよ。後ろで折るとどうしても厚みが出るのです。
そして横ラインの折りたたんだ感じをどうやって出そうか試行覚悟したんですが、ピンタック逆バージョンで好みのデザインとなりました。(*^_^*)

コメントのほうで見本を御希望というお声を頂きました。
見本は一部ピケのみジグザグミシンしていない部分がありますが、それでよろしければ
ショップでご購入の後、見本希望とメールをいただければと思います。

手作りですので一つ一つ違います。
ギャザーの寄せ方や色の出方で変わってきますのでご了承くださいね。
 

秘密にする


