スポンサーサイト 
shopのお知らせ 
tearose

沢山の拍手、コメントありがとうございます。
詳しい画像は↓
Tea Rose

Bのレース違いのタイプです。袖のピンタック位置を下げました。
プリーツがもっと見えるようにスカートレースを短めにしました。

ドロワーズがちらっと見えるように長めに作りました。
ソックスはほつれないので立ちきりです。

手作りなので一つ一つ違います。
くすんだピンクと生成りのストライプなので色の出方で雰囲気が変わります。
shopのカートにも画像と価格載せました。クリックすると大きくなります。
よろしくお願いいたします。

Tea Rose

Tea Rose

申し訳ありません。こちら↑の画像とこちら↓の画像は変わります。
後ろ下になる方も折ってスナップしていますが、厚みが気になる為、断ち切りにジグザグミシンにします。
画像は出来ましたら後で載せます。

Tea Rose

ジグザグミシンの間違いですね。(^_^;)

Tea Rose
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


