 
まだまだ続くよ寒い日々・・・ 
ブライスカスタム

寒い日がまだ続くの?!というくらい続きますね。
洋裁部屋が寒くて長居できません。(T_T)
また放置しそうなので更新してみました。胃痛の原因はまだまだ続きます・・・。

ブログカテゴリーが約6年分めちゃくちゃで自分でもわからなくなってきたので
2012年度から新しく作ってみました。
ブログはじめて7年。早いです。



ボーニュース来た~~~。ウナ再販!まじ京都行考える・・。(後日本気で飛行機チケット探したのだけどよさげな時間帯の便はもうなかった・・・。)
幼めぐ&こまめ狙いで3月31日アフター並びます!
ベージュ

ベージュが座っている椅子は母がフリマで購入して来たもの。
実家の納戸に入れられていたので貰っちゃいました。たぶんSDにぴったりではないかと・・・。
この椅子を見て夫は「エマニエル夫人の椅子」と言った。今の時代分かる人いるかな?

ちなみにこのようなデザインの椅子はピーコックチェアと言うそうです。ピーコック→孔雀。なるほど~。
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


