 
シックなセット 
kira



キラ

2月になりました。毎日寒いですね。
先月の灯油代が9,000円もアップして驚きました。お家でぬくぬくは贅沢なんですね~。

前回のお菓子の箱から出てきた中途半端に作ったお洋服・・・
紅茶染めしたレースのエプロンとシックな色合いのレース柄コットンワンピ&ローンのドロワーズ。
4点のみショップに並べます。
画像はこげ茶色のリボンを使用していますが、4点色違いのリボンを使っています。
ワンピが未完成なので今回は受注になります。
画像のお洋服も未完成で後ろ留めていないのです。

せめて1着をきちんと完成させて画像撮りますね。




拍手の返事
ピカのカスタムは残念ながら私ではないのです。
削るのは勇気がいりますよね。
3体ほどカスタムしようと解体したまま未だに放置です。(^_^;)
 

秘密にする


