スポンサーサイト 
寒すぎる・・・ 
kira

寒すぎて冬眠していました。(^_^;)
気持ちが乗らなくてお針子は全然進まず。
ハギレでコースターを何枚か制作。
ボロボロになっていたアイロン台もやっと修理。


愚痴なので飛ばして↓
北海道の長い冬休みがやっと終わりました。
朝7時にはばたばたとだれもいなくなり・・・・はああ===========3っとため息。
今年のお正月休みは疲労感半端じゃなかった。
昨年はパートに出かけていたので楽だったのだ。
夫の休みの長いこと・・・・・・・・・・・。べったりいるし。ご飯食べるし。
おかしくなりそうで私が出かけたり(一緒に出掛けたがるのを縁了して(T_T))何とかしのぎましたが
いずれ訪れる「退職」というものが恐ろしくてなりません。

年末年始はパートに行こう!と誓ったのでした。(動機が不純)


遅くなりましたが拍手の返事

k様今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)
パソコン調子はどうですか?
新しいパソコンはサクサクでいいですよ~。と誘惑。

昨日はローソンのシールをせっせと集めて手に入れたミッフィーちゃんの食器が~~(T_T)バリッ☆
 

秘密にする


