スポンサーサイト 
アンティークなデザインのお洋服 
アンティークデザインドレス
 
なんとか形が出来上がりました。
あちこち仮止め。
レースが豪華だとドレスも豪華に見えます。
ほとんどはマフィーユ様のフランスレース。一部は蚤の市の謎のレース。

ヘッドドレスはどんなデザインにしましょうか・・・。
遅くなりましたが拍手のお返事

snowは娘が幼稚園前半まで洋裁は出来ませんでした。お遊戯会の衣装、半泣きで作った覚えがあり。
後半突然目覚め(?)作るのに燃えました。笑
ちゃんと習ったことはないのですべて自己流ですよ~。

アンティーク
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


