スポンサーサイト 
ハンドメイドマーケットは楽しい 
自分が作ったものを全然載せなくてすみません。
今日はハンドメイド作家さんたちが並ぶイベントへ。

良い刺激をたくさんいただきました。

手作り

また購入させていただいた編みぐるみさん。
後ろにクロスステッチのピンクッション。隠れてしまった・・・。

大家族になっちゃいました。

mokomoko様
手作りお菓子

手作りのクッキーやケーキ。美味しくいただきました。

プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーアレンジメント。
ビニールが光っちゃってうまく写せませんでしたが
私が先日習ってきた講習よりお安くてず~~~~っと素敵。
赤でまとめたクリスマスバージョン。
娘と楽しみながら選ばせていただきました。

まだまだクリスマスのオーナメントや手編みのシュシュや携帯のストラップや
娘はちゃっかりお友達の誕生日プレゼントまで購入させていただきました。

あはは・・・・・やっぱり散財。(^_^;)
でも楽しかったです。ヽ(^o^)丿
 

秘密にする


