 
リース作り 
みなみかぜのニッキ

重た~~~~い腰をよっこらせっとお越して
プリザーブドフラワーのクリスマスアレンジ体験へ行ってきました。
みなみかぜのニッキ

作品をちらり。
フラワーアレンジは初心者なのでへたっぴ。今日のお供はみなみかぜのニッキ。

みなみかぜのニッキ

お茶とケーキ付。

みなみかぜのニッキ

生徒さんは定員6名。ちょうどいい人数です。
クルーガンを使ってぺたぺた。

モノづくりは楽しいです。
いつも一人のお針子作業なのでたまにいいですね。

もう少し年を重ねたら少人数の手作り教室みたいなことをしたいです。
自分は何を教えられるのだろう・・・・。今のところすべてが中途半端。(>_<)

みなみかぜのニッキ

このチョコレートは木で出来ているマグネットです。美味しそう。
 

秘密にする


