 
ドロワーズだけ 
ドロワーズ

お洋服作りが止まっていたのでブログも止っていました。
幼っ子のドロワーズを5~6着作っただけ。

片づけをしておりました。
それと冬支度。今週から雪ということで窓ガラス拭き。もう春までしません。
なぜなら凍るからね。

お片付けでどっさり捨て&リサイクルショップ。
誰かにあげようとかリサイクルショップへ持っていこうとか考えたら本当に片付けは進まない。
もう捨てる!
でもちょっと大きい燃えないゴミは捨て方も難しいです。
まだまだどっさりゴミがある。ゴミ分別死む~~~。

それから今年は町内会のお当番なので会費集めにいかないと・・・。
学校の懇談もあるし。
もう少し早くやってほしいな。この季節じゃ自転車乗れないよ。
バス便が悪いから自転車の2倍時間がかかります。

…ということでお洋服作り止ってます。(^_^;)
 

秘密にする


