 
ピンクワンピセット完成 
キラ

寝かせた画像です。
エプロンはチュールにしました。
ギャザー寄せは無になれるので好きかも。

料理は嫌い。(いつも言ってるね)
先週末は本当に気が狂うほど料理したくなかった。
平日は自分のためのランチなんぞ作りたくなくて菓子パンを食していたら太る太る・・・。
料理嫌いは太るんだね・・・。(T_T)

キラ

エプロンの後ろ。
キラ


拍手のお返事

撮影小物の赤と白のお花はなんとダイソー。笑
ラッピングのコーナーにありました。
今回の背景はアールヌーボーのラッピングペーパー。(10年ぐらい昔に頂いたもの。)
 

秘密にする


