スポンサーサイト 
もこもこ編みぐるみズ 
moco moco様のあみぐるみ

出不精のワタクシ、おりゃ~っと気合を入れて外出いたしました。
市内で開かれる手作り作家さんたちの作品が並ぶカントリーマーケットへ。
駐車場が混むと思い、早めに行くともう早行列が!
運転しなくなって2年~運転手(夫)がいなくちゃどこも行けません。(>_<)
まだ人生30年以上ありそうで運転引退は早すぎた・・・。また再開を考えるこの頃。
いえ、話がそれました。

沢山のブースが並ぶ中、かわいい小物やレースなど購入させていただきましたがメインはこの子。
めちゃめちゃかわいいです。
ペアで並べるとかわいさ倍増で2人連れ帰ったのです。
おひとつ1,500円ですよ~奥さん、お買い得でしょう?!

大きさ比較をののたんにお願いしました。

幼のの

幼のの

毎日娘の机の前でちんまりと座って癒してくれています。ヽ(^o^)丿
作家様のブログはこちら→http://www2.ocn.ne.jp/~mocox2/

田舎も捨てたもんじゃない。素敵作家さんが沢山いるんだな~と今頃気が付いたsnowなのでした。
 

秘密にする


