 
おでこちゃん 
十月はちょと怖く2

過去画像ですみません。
とても気に入っているおでこちゃん画像。

娘が見学旅行でデジカメ持たせたのでしばらく画像ありません・・・。
撮りだめも出来なかった。
ちょっとお片付け始めたらどうにもならなくなっちゃって筋肉痛に耐えながらがんばってます。
使えるけど使わない物は思い切って捨てまくり!
燃えないゴミが2週間に1回なので10日も玄関に?!うへ~(>_<)



拍手の返事
燃えないゴミ2か月に1回は少ないですね。捨て忘れたらまた2か月持ってなくちゃいけないの?!
緊張するわ~。(>_<)
ドールはオークション出品が一番と思います。本当は場所がある限り持っていたい。
カスタムもしたいけれど場所がない。
ゴミを出したら場所が出来るかしら・・・。
 

秘密にする


