 
星美さん 
ホシノナミダヒメ

色移りが心配で珍しくすぐに箱出ししたらやっぱり色移りしていた。
ショボン・・・・。(T_T)

髪の色は好き。ユキノナミダヒメより好きかも。
ユキ嬢は箱の小窓から覗くお顔が白くて凍死体みたいで怖かったので手放したのでした。

ホシノナミダヒメは星美。
スターダンサーは星子。(全然出番がないけど)
拍手のお返事

忙しい理由がばれているようで・・・お恥ずかしい。



再び拍手のお返事

久しぶりの箱出しなので何とも言えませんが
私も箱の角に目立つすれあり、髪は梳かすと抜け毛が多い、デフォ服は色移りのため使えない、
チャームは箱に表を向けて貼り付けだったので磨れて一部剥げてるなど(せめて裏にして欲しかった)気になるトコロがいろいろ。

何と言っても2万円ですからね。マヒしてますが大金ですよ~!

 

秘密にする


