スポンサーサイト 
新しいウイッグ 
アンバサキラ

新しいウイッグが届きました。
いつも同じだったのでやっとやっと買ってあげたという感じです。
とても似合います。
アンバサキラ

アンバサキラ

日曜と月曜日、雪のお便りでとっても寒かったのですが
昨日、今日とまた小春日和の秋に戻りました。
紅葉もまだなのに雪はないよね。

ちょっと忙しくなったのでショップ閉めました。
片づけていると未開封のオーブリーナが棚の奥に・・・・。
以前オークションであれこれ手放したのでこの子も手放したと思っていました。

雑貨は以前のパート先でショップに並べようと担当さんに仕入れて頂いたものです。
マステとスタンプ類も扱っていました。
自分で買っていらなくなったから並べたというものではありません。(>_<)
時間が出来たらオークションに出そうかな。

プレゼントもあるのに画像がなかなか取れない。
部屋が狭くてあれこれ出すと寝る場所がなくなってしまう。
洋裁は特に散らかるし・・・。お針子作業が進まないのはそのせい(?)だよね・・・(^_^;)
 

秘密にする


