スポンサーサイト 
すっかり秋 
アイスルネ

あんなに暑かった夏が終わって北海道は急に寒くなりました。
昨日は朝、思わず暖房入れちゃったし。(^_^;)
ワンコが寒そうにしていたので。と、ワンコのせいにする。

アイスルネ

ボークスニュース届きました。
かわいい服が沢山です。幼っ子のローズレッドクロネコセットとってもかわいい!
SDのクラシカルなメイド服も素敵。MSDにも着せられるという制服のセットもかわいい。
そして初期っ子めぐ!めちゃめちゃかわいいですね。
ブライス画像なのでブライスの事も。タップダンスの子予約しちゃった・・・。
ピグライフもきりがないのでひとまず休憩。
momoringoのなーこ様とピグ友達になっていただきました。ヽ(^o^)丿なーこ様ありがとうございます。
ストーカーのように現れますのでよろしくです。


拍手のお返事
ピグライフ、楽しいですが熱くなるとリアルマネーに手を出してしまいます。
4~5日我慢すると無料で遊べるコツをつかみ、なかなか楽しめますよ。
ただし時間がうそみたいに奪われますのでご注意を。(^_^;)
 
snow #ffrl57rc
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですからお気軽にどうぞ。ヽ(^o^)丿
エプロンは幼SDのなのでブライスには大きいかな。
がんばってブライスサイズエプロン作ってみます。e-446
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


