スポンサーサイト 
黒のアンジェリカ 
のろのろ作っていたつづき。

アンジェリカ

ワンピースにエプロン重ねています。
ワンピースは胸にチュールを挟んだので透け透けセクスィー(?)使用となっています。笑
グレーと重なってちらりと見えますがペチコートはまだ作っていないので
代用の普通のペチコートです。
見返しは黒を使うとますます目に良くないのでグレーを使っています。
試作です。
試作ばかり1か月以上作っています。

パソコン始めると止まらなくなるのでちょっと更新減らします。(^_^;)
主婦なのでご飯を作らなくちゃね。

本屋さんで「syunkonカフェごはん」という本を購入しました。
面白い本でお料理も食べたい!と思うものばかりです。
タニタ食堂もめっちゃ惹かれますがレベルが高すぎ。
ワンプレート料理って好きです。
作ったのはまだ一つ。

ミルクティーパンナコッタ。↓
自然に2層になるのね。

おやつ
その下はただのハウスプリン。笑

ダイソーで耐熱のプリンカップを買ったら使いたくてたまらない。
でも料理の腕がないの~。いい年してハウスプリンなのさ。(T_T)
オレンジジュースでかんてんゼリーも作りましたよ。

あ、いえ、
本当に作りたい(作らなきゃいけない)のはご飯のおかずでした・・・。
 

秘密にする


