 
のろのろと作っています 
黒いドレス

ドレスの身頃部分が気に入らなくて作り直し。時間だけが過ぎていきます。


拍手ありがとうございます。
黒いドレスは黒髪ちゃんブライスじゃなくても似合いますよ。
黒は赤毛でもブロンドでも色髪でもOKです。マトちゃんとか黒いドレス似合いそうですよね。
我が家のブライスはチェストの引き出し定員は6名。
他の子は箱入りなので、出すのが面倒でいつも同じメンバーになってしまってます。(^_^;)

現在のチェスト待機メンバー・・・・パン子、アイスルネ、ハロハ、アンジェリカ、ベアトリーチェ、カスタムエボちゃんです。(*^_^*)

雨とバスの愚痴↓



雨が降るのか降らないのか不安定な天気が続きます。
娘が自転車を選ぶと帰りは雨。バスを選ぶと晴れ。お見事です。
今日は帰りバスを選んだので晴れると思われます。

行きは車で送ってもらっても帰りはバス乗り換えなので170円×2で340円かかるわけです。
学割使うと300円ぐらい?!
往復で600円は大きいです。ランチ食べられます。
終点、始発は駅というバスが多いのだから乗換券みたいなものを発行して欲しい。
バス代片道340円は高いです!(自転車で30分の距離ですよ。)


 

秘密にする


