スポンサーサイト 
黒が似合う 
パンカホリック

来月はもうハロウィンシーズン。
黒い服でちょっとホラーチック(?)に写してみました。

畳んだ先もパンちゃん。
ブライスが怖い方は見ないでね。
パンカホリック

パンカホリック

パンカホリック

スカートは黒2枚重ね、グレー2枚重ね、グレーと白重ね。
3番目に白2枚を重ねたらなんか明るいワンピになっちゃったので却下。
ショップ用に作ろうかと思ったのですが黒はだめ。ピンタックはほんとに全然見えない。カンで縫いました。(^_^;)

ウエストのステッチがまだなのでちょっとスカートが広がり気味です。
見頃のステッチやスカートを何度縫い直したか・・・・。
黒はほどくのも大変。見えない。(-"-)昨日一日かかっちゃいました。

すごい雨で出かけるのも嫌だったし・・・。
「全開ガール」を8話分一気に見ちゃいました。縫いながらですが。
面白いですね。ヽ(^o^)丿ガッキーかわいい!

 

秘密にする


