スポンサーサイト 
白いドレスでポーズを決める 
キラ

せっかくの球体関節人形なのに
snowはポーズの付け方がなっておりません。
ただ立ってるだけが多いです。

少しポーズをと思ってみたのですが

キラ

意味不明のポーズ・・・・。

キラ

決めポーズのないまま終了・・・。




白ドレスに白エプロンも合いますね。エプロンだけでもショップできないかな~と思案中です。

先日のボンネットというかヘッドドレスというか・・・
変なこだわりのためほどいて作り直し中です。
昨日はドロワーズをちくちく・・・。
自転車がパンクしているので引きこもりになっています。
今日こそ直しに行かなきゃ~。自転車屋さんまで押して行くのイヤ~(T_T)


拍手ありがとうございます。ヽ(^o^)丿
 
snow #-
Re: 同士よ~(笑) 
pipinさんこんにちは。
pipinさん宅に球体関節人形がだんだん増えてゆく様子を暖か~く見守っておりました。(読み逃げとも言いますが。)(≧ω≦)
首の傾げ方ひとつで表情が違うので撮影がとても難しいですね。
これからウイッグやお洋服、瞳の交換など養育費がかかりまっせ~。
ローゼンドールも双子にしたくなるよ、絶対!
円高の今がチャンスかと思うとsnowもポチりたくて我慢が限界にきております。(^_^;)
pipin #w2OyTPPU
同士よ~(笑) 
snowさん、ご無沙汰しております♪
最近、球体っ子に目覚めたpipinでございます。
球体の扱いが全然駄目で、snowさんと同じでポーズが取れません(;^_^A
いつもただ立っているだけ。ポーズを取ると倒れてくるし(笑)
なんだか親近感を覚えて、ついコメントしちゃいました(笑)

snowさんのOF、いつも素敵ですね~♪
うっとりしちゃいます♪
またショップしてくださいね(⌒-⌒)

秘密にする


