スポンサーサイト 
チュールのエプロン 
のの

やはり・・・・チュールのエプロンはめっちゃかわいいです。
(自分で言うのもなんですが・・・。)
ワンピースに使ったストライプの布地はとても薄くて透けていて
ギャザーをたっぷりとったのですが
高価なレースもたっぷり必要でした。(-"-)

夕べ仕上がって「はあぅ~っ」と眺めていましたが
ボンネットをかぶせるともっともっとかわゆくなると思うと
いてもたってもいられず根性で今日作りました。(スーパーの超安売り朝市にも行かずに!)

レースは「マフィーユ」様より購入させていただきました。
http://mafille.cart.fc2.com/

フランスリバーレースです。見た目も手触りもアンティークレースと変わりませんがな。
いろいろなネットショップでレースを買わせていただきましたが
こちらのショップのレースがsnowといたしましては一番です!ヽ(^o^)丿
とってもとっても気に入ったので皆様もぜひお試しください!
のの

ボンネット待ちのののたん。

のの


暗かったのか・・画像がぼけてます。(T_T)

拍手ありがとうございます。

パートを終えて一か月があっという間に過ぎました。
お針子したいストレスが溜まりにたまっていたので、ここ何日かでかなり発散できたかな・・・。
はっと現実に戻ると
今月からお給料はないのだわ~。

(T_T)
 

秘密にする


