 
お洋服完成 
アンバサ・キラ

完成しました・・・・のは
エプロン2枚とワンピース1着。

アンバサ・キラと天使キラ


以前作った長袖で襟の高いワンピに合わせて着せてみました。


横と後ろはこんな風になっています。
ちらっと後ろのフリルが見えるのがかわいいかな~と思います。

アンバサ・キラ

天使キラちゃんのあとにアンバサ・キラちゃんをみるとメイクが物足りなく感じますね。
チェストの引き出しに入るのは5人まで。
キラ、キラ、サラ、のの、ひなた以外は箱の中なので出番がありません・・・。


アンバサ・キラ

ピンクハウスのタブリエでこんな感じのデザインがあってすごくかわいい!と
思いましたが作れません。
なんとか似た感じで。

次はワンピもう1着とヘッドドレス、ドロワーズ、レースのソックスを作りたいと思います。
・・・・が
部屋がまたまた汚くなってきたのでお掃除もしなければ。(^_^;)


リバティの店内画像はこちら↓
http://ameblo.jp/mizutama943/entry-10982631893.html



拍手ありがとうございます。
 

秘密にする


