スポンサーサイト 
エプロン 
ベアトリーチェベスト

幼SDの服ですがブライスに着せてみました。
エプロンの生地はスカボロー&カンパニーのポプリクッションだったもの。
大分古いものです。
大好きな柄ですが布地だけでは売っていなかったと記憶しています。
20㎝四方より小さな切れ端。

クッションはなぜか今は亡き愛猫がよく枕にしていました。ポプリが入っていい香りでした。
同じ柄のハンガーを持っていますが、比べるとかなり色褪せしています。
何か形にしたかったのでエプロンになって良かった良かった。
 

秘密にする


