スポンサーサイト 
バッキンガム宮殿 
バッキンガム宮殿


人形を連れて行かなかった代わりにこんなものを作っていきました。
sakanoさんが書いてくれた絵をカラーコピーして作ったの。

はい、

周りにいた観光客の皆様に笑われました。アジア代表して恥をさらして来た~。
sakanoさーん、バッキンガムデビューしたよ~~。

ウエストミンスター寺院

ウエストミンスター寺院


撮影は娘。
これを持つのは度胸がいるので私。(^_^;)
いや~世界各国の皆さんの視線が痛かった~。



拍手ありがとうございます。(^_^;)
おまけでウィル割りばし人形を持つ私↓
snowの手
 

秘密にする


