スポンサーサイト 
ベビードレス 
ベビードレス
 
古いカメラがちょっということを聞いてくれたので
画像を撮ってみました。
ベビードレスのアップ。

以下も同じ
ベビードレス

レースのバラが立体的で一目で気に入ってしまいました。
アイリッシュ・クロッシェレース?と言っていたような・・・。

ポートペローマーケットをうろうろするとなんと日本語で
「アンティークレース」と書かれたお店が!(ストール)
近づくと「日本語話せます」と書かれている。

ぷっ!

怪しいけど素敵な英国青年が日本語OK。
わーい。
「これ頂戴。でもあまり現金持ってないのよ~。」と言うと4ポンドまけてくれました。

ポートペローではおなじみの方なのかな~。私もこの店で買ったよ。という方いる?
高いのか安いのかわからないけど楽しかったのでいいや。

ペチコートはシルクだ~。(*^_^*)

ベビードレス

追記
このお店はNHKの番組で押切もえさんが取材した有名なお店なんですね。知らなかった~。
お店と言ってもストール(土曜日だけの露店)です。
素敵なレースもたくさんあってお店ごと欲しかった。(^_^;)


http://archives.nhk.or.jp/chronicle/B10002200090710020030124/
 

秘密にする


