 
帰国しましたヽ(^o^)丿 
サラ

トラブルなく帰国しました。
楽しかったです。
最後のホテルにデジカメのバッテリーを忘れたのが最大のドジ!
古いカメラを取り出したけど画像少し取ると反応がなくなっちゃった・・・。

画像はポートペローのマーケットで仕入れたアンティークの赤ちゃん服。
レースが豪華です。
仕立て直してSD服にする予定です。

旅行には人形を連れて行かなかったので
別のブログに旅の記録を書いていきます。

新しいバッテリーが届くのは1週間後なのでそれまで画像が取り込めないよ~。(T_T)

 

秘密にする


