スポンサーサイト 
7月の青い空 
ひまわり

過去画像ですみません。
7月ですね。今日は暑い!クーラーなしで乗り切れるかなあ。
北海道はひまわりまだまだ。





お仕事やっと終了しました。
今は棚卸とか残務整理。
次のお仕事も優先で紹介していただいたので
希望者の方は皆さん再就職出来る事になりました。
私は残りの人生短いので再就職なし。
ゆっくりのんびり好きなことをたくさんして過ごしたいな。
健康も大事なのでとりあえずヨガを始めました。


もう旅行の事だけ考えていればいいか~と
のんきにしていたら
娘の模試の結果が 第一志望評価Eって何ィ~~~Eより下ないし。

今更ながら教育ママします。
 

秘密にする


