スポンサーサイト 
暑い日 
アイスルネ

突然のショップにもかかわらずお買い上げいただきましてありがとうございました。
すべて昨日発送致しました。
お昼休みにだ~っと自転車でヤマトへ。日中はとても暑かったですね。

健康診断があったので3時ごろ自転車で本店まで爆走15分。
熱中症で倒れるかと思いました。(^_^;)
聴覚検査で私・・・耳遠くなったようで・・・・(T_T)老化の道にまっしぐら?!
老眼といいなんだか残りの人生短いんだな~と
あらためて考えちゃいいました。(という人ほど長生きするといいますが)
悔いのない人生を送りましょう!
 

秘密にする


