 
薔薇柄のワンピ 
アンジェリカ・イブ

yuwaの薔薇柄生地で作ってみました。シックな色合いです。
デザインはいつもの。
こっそりショップオープン中です。
ありがとうございました。
ショップにちょっと並べます。
薔薇のチャームと反対側には蜘蛛の巣。
間のチェーンはたらっと垂れ下がるように付けたつもり・・・。あれれ?

アンジェリカ・イブ

アンジェリカ・イブ

チャーム違いで
アイスルネ


お仕事は7月中ごろまで。そのあと娘と旅行に行きます。
なのでちゃんとしたショップが出来そうなのは夏休み明けになりそうですが
お洋服沢山作りたいと思っています。良かったらご訪問ください。
 

秘密にする


