 
近況・・・ 
桜

一週間のうちに花はすっかり散ってしまったのですが
出勤途中にある毎年見事に咲く桜の木を映しました。

桜全体

拍手ありがとうございます。
えーと
2年と少し続けてきたパートが閉店のため7月半ばで終了します。3年は頑張ってみようと思ったのですが残念です。
でも体力は限界で帰宅と同時にばったりぐーぐーなんて事もありました。
来月から閉店セールで忙しい・・・。(T_T)

「今年の夏休みは家にいるんだ。旅行にでも行こうか~。」と計画したのが忙しさに拍車をかけてしまいました。
飛行機のチケットも宿泊先もこのめっちゃ忙しい時に予約しないといけないじゃないですか~。
というわけで
せっかくのヴィクトリカは箱の中を覗くだけです。
夏休みが明ける頃からバリバリとお洋服作りますね。(*^_^*)
 

秘密にする


